投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/04/06・07

どうもこんにちは!

段々と気温が上がって、春の陽気になってきましたね!
まだ寒い時間帯もありますが、私は季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので、気をつけて行きたいと思います!

それでは、取引報告!

4月6日・7日
【FX】
f:id:fenderj:20170408220503j:plainf:id:fenderj:20170408220623j:plainf:id:fenderj:20170408220758j:plain
雇用統計の影響もあり、不安定な相場の中、またマイナスがかさんでしまいました😅
ですが、来週以降も引き続き形状予測のアプリを使っての予測は続ける予定です。
また、さらに婚会ひとつひとつ手法を試したのですが、上の表を見てわかると思いますが、超短時間スキャルを行いしました。
超短時間というのは、5分足や1分足でもなく、まさかの「TICK」でのスキャルとなります(笑)
実は、広い範囲を見れるTICKの方が都合が良いのですが、トレンドラインを引くと、ラインをブレイクすると、トレンドが転換したり、割とそれらしい動きをしてくれるのです!
ただ、展開がものすごく早く、反射神経も必要になってくるので、慌しいトレードになります(笑)
来週から、時間のあるときにこの手法もちょいちょい試して行きたいと思います!

【BO】
f:id:fenderj:20170408220339j:plain
バイナリーオプションはちょっとだけ取引をしましたが、若干のプラスで終了となりした。
こちらは今回は特に何事もないけっかとなりました(笑)

証拠金推移表
f:id:fenderj:20170408230935j:plain
がっつりマイナスでございます(笑)
米雇用統計も終わったし、また攻めの取引をしていきたいと思います!


では、また!