投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/04/15

どうもこんにちは!

1週間ぶりの更新となります('・ω・')
取引自体は毎日行っていたのですが、ブログ更新に費やす時間が全く取れませんでした😥
こういうのを兼業トレーダーの宿命とでも言うのでしょうか(笑)

とりあえず、今回はタイトルの通り、先週末までの報告とさせていただきます!

本日以降の更新は、また不定期更新で行くかもです!

それでは、取引報告!

4月10日〜15日

f:id:fenderj:20170417213811j:plainf:id:fenderj:20170417213957j:plainf:id:fenderj:20170417214044j:plain

1週間分を一気に載せちゃいました(笑)
ちょっと今回は証拠金推移表はお休みです!!
後ほど取りまとめて次回更新あたりで載せたいと思います!

先週の取引結としては、1週間て約600円台のマイナスに留めることが出来たのは、まず良しとしたいところですが、本来ならプラス収支となっていなければ、ただマイナスがかさむだけなのてす…。

4月17日週から日足、4時間足も見ながら、相場の方向感を把握しつつ、取引を進めたいと思います!

ては、また!