投資屋

FX初心者が、基礎から勉強しながら億万長者となるまでの奮闘記!

スポンサードリンク

【FX】本日の取引結果報告2017/04/19・20・21

どうもこんにちは!

また大きく間が開いてしまいました^_^;

で、話が変わりますが、知らない人にはお得な情報、というより本来なら誰しもが知ってなきゃ行けないと思うのですが、皆様、アパートでも一軒家でも、火災保険って入ってますよね!?
多分ほぼほぼ誰しもが入っていると思うのですが、その火災保険、プランによっては火災によるものでなくても、「家財の突発的な故障や破損」も対象になるってご存知でした!?

要約すると、例えばテレビのリモコンを子供が投げて、テレビを壊してしまった…というのも火災や地震が起きてなくても対象となり、保険が下りるのです!

そう、何が言いたいかというと、上の例え話、実は今私の身に起きている事態なのですwwww

前回の更新で話しましたが、テレビが子供に壊され、液晶にガッツリヒビが入ってしまい、修理に9万も掛かると言われたので、修理を断り新しく7万くらいのテレビを買おうとしていました!!

が、つい先日知人にその事を話したら、「火災保険に入ってるなら保険下りるんじゃないか?」と言われ、無知な私は「火事でもないのにそんなバカなー」と思いつつ、一応保障の内容を確認したところ保障の対象に、

「家財の突発的な損害」

的な事が書いてあったのです!…まさに目からうろこでした(*_*;
ソッコーで保険会社に電話したところ、保障の対象となる可能性は高いとのことで、担当の方から改めて折り返し電話が来るとのことで、現在連絡待ちですwww

これでちょっとでもお金が入るなら、かな〜〜り助かります(T_T)

皆様も、家具や家電の破損時には、一度火災保険の内容を確認されることをおすすめ致しますʕ•ٹ•ʔ

それでは、取引報告!

収支報告
4月19日〜4月21日
f:id:fenderj:20170423080455j:plain
日足でトレンドの方向性を見ながら、4時間足でトレンドの転換のタイミングを計り、1時間足でエントリーを決める・・・・といった流れでの取引に挑戦しておりましたが、まさかの大幅マイナスで終了いたしましたww
まだまだ自分に合った取引の模索が続いておりますが、早く安定した利益が出せるようになりたいです!!

現在、以前やっていた証拠金推移表をデータが壊れたため作り直そうとしているのですが、忙しくてなかなか手がつけられないので、また収支だけの報告で行こうかと思っておりますww

月間、年間の収支だけとなるかもしれませんが、近々報告内容の改善をしたいと思います。


では、また!!